RARダウンロード
RARダウンロード

ジパング国戦国絵巻

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無い名作。
       この魔術の箱の底に敷かれました白い砂が、一面にまっ青な空の光を受けて、キラキラと輝いております上を、黒い人影が、立ったり、坐ったりして動いております。一人二人三人四人五人六人都合十人おります。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       それを受け取ると、少女は小さく一礼して、居室を出て行こうとする。
      自分も乗気になって一二分で済むところを三倍ほどに語り続けた。
      彼は自分の顔を見て、「どうも強情な男だな、他ひとが親切に云ってやればやるほど、わざわざ日の当る所に顔を曝さらしているんだから。

      ジパング国戦国絵巻rarダウンロード

      <<ムサシ見参でござるだす | ムサシ駈ける(その1)>>
inserted by FC2 system