RARダウンロード
RARダウンロード

颯爽と、ギャレン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無いマスターピース。
       その脈搏を取り上げた彼女は、時計のセコンドと睨み合わせつつ、麻酔の効果を検診し始めました。そのまっ黒い博士の姿が、心持ち頭を傾けたまま、石像のように動かなくなりますと、それにつれてこの室内の空虚が、ソックリこのまま、地下千尺のところにある墓穴のような、言い知れぬ静寂に満たされてまいります。
       緞子の陰から、顔を出したのは少女であった。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      看護婦の払塵はたきの声がここかしこで聞こえた。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。

      颯爽と、ギャレンrarダウンロード

      <<華麗なるブレイド | 勇壮たるレンゲル>>
inserted by FC2 system