RARダウンロード
RARダウンロード

熱風Rider

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック世界的名作。
       その好適例としてもって来いの標本は、現在、ここに突立って、吾輩の講義を傾聴しているこの青年である。この青年は諸君の中に見知っている人がいるかも知れない。住所姓名は例によって公表を差控えるが、まだやっと二十歳になった今年の春に、この大学の入学試験を受けて、最高級の成績でパスすると間もなく、可哀そうに先祖から遺伝して来た夢中遊行病の発作にかかって、結婚式の前夜に、自分の花嫁を絞殺してしまった。しかもこの青年はそればかりでなく、その前に十六の年にも同じ発作にかかって、実の母親を絞め殺したという、この方面でも稀に見る英雄児であるが、しかもその後、この教室にやって来て、吾輩独特の解放治療にかかっているうちに、しだいに正気を回復して来たらしく、この頃は自分の頭髪を掻きまわしたり、耳の上を拳固でコツンコツンとなぐったりして、ここがドウかなっているに違いない違いないと言い出しはじめた。そうして時々部屋の中で立止って、脳髄の演説を始めることがあるが、この演説がまた、一から十まで、この教室で聞いた吾輩の受け売りだから、痛快で吾輩も時々参考のために拝聴にゆくくらいだ。この種類の人間の記憶力のスバラシサというものは、トテモ想像を超越したモノスゴイものがあるのだからねなぜかというとこの青年は強烈な夢遊病の発作に罹った結果、過去の記憶から完全に切離されているので、現在の出来事に対する記憶作用は、何ものにも邪魔されない絶対の自由世界に浮いて遊んでいる。だから一旦注意力を集中するとなると、ドンナ細かいことでも超人的の正確さをもって記憶することができるのだ。しかし平生はこの通り、初めて卵からはい出した生物のように、ビックリした表情を続けているから、とりあえずアンポンタン・ポカン博士という尊称を奉っている訳であるが」
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
       俺は黙って窓の外へ視線を飛ばした。
      けれども一番しまいに。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      熱風Riderrarダウンロード

      <<take it a try | someday somewhere>>
inserted by FC2 system