RARダウンロード
RARダウンロード

V3アクション

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のかっこいい名作。
       母がその時作っていた細工物の種類ですか? サアそれはハッキリおぼえませんけども、神様の垂れ幕だの、半のと言って、今の人が誰も作り方を知らない昔の刺繍だったのだそうです。それからそのお神さんの御主人が母にお金をくれたようでしたが、お辞儀をして返して、お菓子だけもらって帰りました。母とお神さんがいつまでも門口に立って泣いているので、僕は困ってしまいました。
       俺も帰らせてもらおうかと銀行の前まで行けば、自転車がなかった。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       附添の看護婦は暑いせいか大概はその柱にもたれて外の方ばかり見ていた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。

      V3アクションrarダウンロード

      <<V3のマーチ | 不死身の男>>
inserted by FC2 system