RARダウンロード
RARダウンロード

少年仮面ライダー隊の歌

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった逸品。
       ところがあいにくなことに、そうした中風患者の脳髄を病理解剖に付した結果を見ると、いつもあに計らんやの正反対になっている。脳出血でやられているのは、脳髄の全体ではない。僅かに脳髄の中のある小さな、狭い、一か所だけに限られている場合が極めて多いのだから、皮肉ではないか。泣きも笑いもできない脳髄のイタズラ劇にしかなり得ないから悲惨ではないか。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
       一人残った彼女が俺を睨みつけ、
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。
      それにたった一人の知人たる自分が。

      少年仮面ライダー隊の歌rarダウンロード

      <<戦え!仮面ライダーV3 | 走れハリケーン>>
inserted by FC2 system