RARダウンロード
RARダウンロード

JustiΦ s

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。楽しみ逸品。
       こりゃあけしからん。諸君は何がおかしくて、そんなに笑い転げるのだ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       今度は彼女が黙って俺を促す番だ。
      「例の男はどうだい」と少女が云った。
      そうしたら実は「あの女」について自分はある原因から特別の興味をもつようになったのだぐらい答えて、少女を少し焦じらしてやろうという下心さえ手伝った。

      JustiΦ srarダウンロード

      <<Flashback [RIDER CHIPS version] | Dead or alive>>
inserted by FC2 system