RARダウンロード
RARダウンロード

響鬼見参!!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック夢だった作品。
       ところでエート。ここいらでチョット失敬して、消えた葉巻に火をつけるかな。実は大好物でね。どんなに貧乏生活をしている時でも、コイツとアルコール分だけは座右に欠かさなかったものだがもはや死ぬまでに何本というところまで漕ぎ付けたんだから、一つ勘弁して頂きたい。ハハハハ。
      最初に見かけた棚の前を動かずに百科事典みたいな本を読みふけっていたからである。
       彼女は、怒った声でわめいた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。

      響鬼見参!!rarダウンロード

      <<極めれば音撃!! | 風雅勇伝>>
inserted by FC2 system