RARダウンロード
RARダウンロード

ぼくらの兄貴 城茂

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い作品。
       と笑っておりましたが、やがてその唇をじっとかんで、美少女の寝顔を見下しますと、ワナワナと震える指をさし上げて、頭の上の電燈のスイッチを一ツ二ツ三ツと切って、最後に四ツ目をパッと消してしまいました。
      召使の少女は機嫌を損ねた姫に恐れをなし、ベッドのそばに控えたまま、ぶるぶると震えていた。
       召使の少女が卒倒した瞬間、呼び出しの衛士が彼女に駆け寄り、何事か耳打ちした。
      「今から一週間内……と断定する訳には行かないが、とにかくもう少しすると。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。

      ぼくらの兄貴 城茂rarダウンロード

      <<胸に輝くSマーク | ワッハッハ!作るぞ恐怖の国を>>
inserted by FC2 system