RARダウンロード
RARダウンロード

さめない夢

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみる名作。
       吾輩アンポンタン・ポカンが今日まで御厄介になっている九州帝国大学の精神病科教室には、ソンナ連中がウジャウジャいたもんだ。しかも、ソンナ連中をかわるがわる教壇へ引っぱり出して、そこの主任の正木キチガイ博士が生徒に講義をするのを聞いてみると、チョウド、この吾輩アンポンタン・ポカンが考えている通りのことをしゃべっているから面白い。
       俺の脳味噌ホッとしながら言った。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      さめない夢rarダウンロード

      <<きこえるかしら | きこえるかしら [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system