RARダウンロード
RARダウンロード

きこえるかしら

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動名作。
       僕はその時にキット頭がどうかなっていたのでしょう。ちっとも悲しくも恐ろしくもありませんでした。けれども身体中が汗だらけで、背中や腰のまわりがビショビショになった白い浴衣で大きな声が聞えましたから、ビックリして振向きますと、それは僕を連れて来た刑事が怒鳴ったので、あとからついて来た大勢の人が警察の中へ入ろうとするのを叱っているのでした。その中には知っている顔もあったように思いますが、誰だったかはっきり記憶えてません。
       彼女はくっくっと笑った。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       自分は今のヌードの電話が気になって。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。

      きこえるかしらrarダウンロード

      <<わが友・玉井真吾 | さめない夢>>
inserted by FC2 system