RARダウンロード
RARダウンロード

仮面ライダーAGITO [冒頭セリフ入り]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの手放せ無い作品。
       ところでエート。ここいらでチョット失敬して、消えた葉巻に火をつけるかな。実は大好物でね。どんなに貧乏生活をしている時でも、コイツとアルコール分だけは座右に欠かさなかったものだがもはや死ぬまでに何本というところまで漕ぎ付けたんだから、一つ勘弁して頂きたい。ハハハハ。
       そこからが一苦労だった。
      召使の少女は機嫌を損ねた姫に恐れをなし、ベッドのそばに控えたまま、ぶるぶると震えていた。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。
       少女は急に笑い出した。

      仮面ライダーAGITO [冒頭セリフ入り]rarダウンロード

      <<Burnin your heart | MACHINE TORNADER [冒頭セリフ入り]>>
inserted by FC2 system