RARダウンロード
RARダウンロード

飛翔 ─大空のハングライダー─

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりのかっこいい名作。
       あア。富豪倒せの世論が高まる。そこで富豪がやっきとなります。そんな主張や世論を掲げた。雑誌新聞デスクに投げ出し。これをどうしてくれるかなんどと。葉巻片手に政府を責めます。そこで政府は大いに困る。困るはずだよ政府の連中は。そんな富豪の番頭さんなら。御機嫌取らなきゃ立場があぶない。次の選挙の費用が貰えぬ。なれど個人の自由は自由じゃ。国の掟にちっとも触れない。筋道通ったりっぱな人物。正義の味方の学者や牧師を。まさか追立て喰わせもならず。まして牢屋へ入れたりしたらば。エライ世論の反対受けます。そこで思案に詰まったあげくが。裏の裏行くキチガイ地獄じゃ。そんな学者や牧師の中でも。首領株だけ眼星をつけて。お手の物なら刑事を使って。狙うているとは夢露知らずに。タッタ一人で淋しいところを。歩く後から足音忍ばせ。アット言う間に引きずり倒して。精神病者を押えた形式のハンカチ。陰に待たせたマッタク博士の。病院自動車目がけて投げ込む。あとは皆まで言わずとわかるチャカポコ、チャカポコ。
       佐藤さんは疲をすくめ、彼女はタバスコを一気飲みしたような顔で、
       胸に刺、もちろん圭一さんは死んだフリで、いなくなった裕さんとクルーザーは島の反対側に移動しただけ。
      額や鼻の頭に汗と油が一面に浮き出しているのも不愉快だった。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      飛翔 ─大空のハングライダー─rarダウンロード

      <<跳躍 ─闘争(たたかい)の時─ | 苦悩 ─孤独の戦士─>>
inserted by FC2 system