RARダウンロード
RARダウンロード

前哨戦

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いテーマ。
       吾輩はあえて断言する諸君も吾輩も共々に、精神病者と五十歩百歩の心理状態で生きているのだ。普通人と精神病者との区別が付けられないのは、刑務所の中にいる人間と、外を歩いている人間との善悪の区別が付けられないのと同じことである。すなわち地球表面上は古往今来ソックリそのままと確信しつつ、盛んに心理遺伝を発揮しているではないかと。
       別れ際に佐藤さんが言って息をついた。
       俺の脳味噌ホッとしながら言った。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。
      ある時は病人の便器を差し込んだなり、引き出すのを忘れてそのまま寝込んでしまった怠慢たいまんさえあったと告げた。

      前哨戦rarダウンロード

      <<ショッカー追撃 | ショッカー大軍団>>
inserted by FC2 system