RARダウンロード
RARダウンロード

仮面ライダーのうた

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い傑作。
       ナアニ。吾輩は平気さ。何と言われたってビクともするんじゃないが、吾輩がすこし大きなことを言うと、ことなかれ主義の総長や、臆病者の学部長が青くなって心配するのが気の毒でね。鶴川君のの内容と来たら、前の解放治療の話に何層倍輪をかけた物騒なテーマを吹き立てているんだから。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
       ここで間を空け、俺は唇らせる。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。
      あなたをちょいと驚かせる事が出て来るかも知れませんよ」と妙な事を仄ほのめかした。

      仮面ライダーのうたrarダウンロード

      <<仮面ライダーのうた | 仮面ライダーのうた [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system