RARダウンロード
RARダウンロード

赤影の歌

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた楽しみ名作。
       どうも驚いたな。遺言書なんてものはコンナに書きにくい、じれったいものとは知らなかった。しかしそれでもせっかく自殺するのだから、何とか書いておかないと、アトで張り合いがないだろうと思って、お負けのつもりで書く訳だが、何を隠そう、その鬼籍に入った美少女とピンピン生きている美少年とが、現実に接吻、抱擁することによって、吾輩が畢の研究事業である精神科学の根本原理すなわち心理遺伝と名づくる研究発表の結論となるべき実験が、めでたしめでたしになる手筈になっているのだ。
       店主は次々に料理を運んできた。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       少女は急に笑い出した。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。

      赤影の歌rarダウンロード

      <<忍者マーチ | 仮面の忍者 赤影>>
inserted by FC2 system