RARダウンロード
RARダウンロード

ぼくらのガメラ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無いを。。
       ハハハハハどうだい諸君。少々腹が立ちはしないか。ナニ。立たないエライエライ。なるほど諸君はりっぱな常識屋だ。現代文化を代表するに足る紳士淑女たちだエッ。何だって? そうじゃない。相手がキチガイ博士だから、初めから本当にして聞いていない。?ウハッ。こいつは恐れ入った。そこまで常識が発達していちゃかなわない。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
      どうせ強情な少女の事だから、聞けばきっと馬鹿だとか下らないとか云って自分を冷罵するに違ないとは思ったが、それも気にはならなかった。
       実際この美しい看護婦が器量の優すぐれている割合に義務を重んじなかった事は自分達の眼にもよく映った。

      ぼくらのガメラrarダウンロード

      <<ガメラ・マーチ | ガメラ・マーチ [1コーラス]>>
inserted by FC2 system