RARダウンロード
RARダウンロード

Theme From Kablam!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無いを。。
       果然と!!一つ脅かしておくかね。ハハハハハ。何を隠そうそのなんだ。人体の各器官の中でもタッタ一つ正体のわからない、巨大な蛋のスフィンクスなんだ。地上二十億の頭蓋骨を朝から晩までガンガン言わせ続けている怪物そのものにほかならないのだ。
       あの後、彼女は妙におとなしくなっていた。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
      すると思いがけない少女の方から。
      少女は「それは無論素人しろうとなんじゃなかろうな」と聞いた。

      Theme From Kablam!rarダウンロード

      <<I Believe | Thunder Girl Flying From Kablam!>>
inserted by FC2 system