RARダウンロード
RARダウンロード

いざ行け!ビートル

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が手放せ無い逸品。
       次に、一切の胎児はかようにして、自分の先祖代々が進化して来た姿を、その順序通りに寸分の間違いもなく母の胎内で繰り返して来るのであるが、しかしその経過時間は非常に短かに分とか、秒とかで数え得る短時間のうちに繰り返して、経過して来ることさえある。これは既に一つの説明のできない不思議として数えられ得るのであるが、更に今一歩進んだ不思議なことには、その縮められている時間と、実際の進化に要した時間の割合が、けっしてでたらめの割合になっていないらしいことである。
       俺は溜息げるからな。
       彼女は緑黄色野菜ジュースをストローで吸い上げきった後にそう言い、
      看護婦は無言のまま室の外に出て行った。
      けれども待ち設けている当人はいつまで経たっても出て来る気色けしきはなかった。

      いざ行け!ビートルrarダウンロード

      <<I Believe | I Believe>>
inserted by FC2 system