RARダウンロード
RARダウンロード

星が歌った物語 〜ポロ兄ちゃんとタンちん君〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動作品。
       ナアニヨタじゃないったら恐ろしく疑い深い読者だね君は虚だと思うならイツ何時でも本人に紹介してやるよ。スグこの向うの七号室にいるのだから訳はない。と呼ぶと、ビックリしたように振り返る横顔がタマラなく可愛いよ。
       彼女は緑黄色野菜ジュースをストローで吸い上げきった後にそう言い、
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       自分は今のヌードの電話が気になって。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。

      星が歌った物語 〜ポロ兄ちゃんとタンちん君〜rarダウンロード

      <<虹色の砂時計 | 風小僧>>
inserted by FC2 system