RARダウンロード
RARダウンロード

倒せ!ギャラクター [TVサイズ・初期バージョン]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い逸品。
       たとえば、仲間を押し落しても高いところへはい上ろうとする。誰にも見えないところをはい廻ってうまいことをしようとする。うまいことをすると、すぐに安全第一の穴へ潜り込もうとする。栄養のいい奴を見付けると、コッソリ近付いて寄生しようと試みる。あたりかまわぬ不愉快な姿や動作をして一身を保護しようとする。固い殻に隠れて寄せつけまいとする。敵と見ると、ほかの者を犠牲にしても自分だけ助かろうとする。いよいよとなると毒針を振廻す。墨、ゲジゲジ野郎、ボーフラ野郎なぞいう言葉は、こうした虫ケラ時代の心理の遺伝したもののあらわれを指した軽蔑詞にほかならない。
       俺は溜息げるからな。
      未来人ってのは皆に笑うものかね。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。

      倒せ!ギャラクター [TVサイズ・初期バージョン]rarダウンロード

      <<倒せ!ギャラクター | ガッチャマンの歌 [TVサイズ]>>
inserted by FC2 system