RARダウンロード
RARダウンロード

未来に向かって

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が心にしみる名作。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
       別れ際に佐藤さんが言って息をついた。
       ちなみに|冒頭たっぷりに解説してやり、彼女はまるで信用せず、そりゃそうだ、やっぱりどう考えても信じるほうがどうかしていると言える。
      すると思いがけない少女の方から。
      雑巾をゆすがないので、せっかく拭いた所がかえって白く汚れた。

      未来に向かってrarダウンロード

      <<ダイジュピター発進 | 進化獣巨大化>>
inserted by FC2 system