RARダウンロード
RARダウンロード

危うしダイナベース!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック感動名作。
       それは他させつつ、何喰わぬ顔をして頭蓋骨の空洞の中にトグロを巻いているという、悪魔ソレ自身が脳髄ソレ自身になって来るという一事だ。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      それにたった一人の知人たる自分が。
      自分はちょっとその方を見てはまた下を向いた。

      危うしダイナベース!rarダウンロード

      <<出現!新たなる強敵 | 悲しみを胸に>>
inserted by FC2 system