RARダウンロード
RARダウンロード

科学戦隊ダイナマン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い名作。
       何を隠そう。吾輩のいわゆるが、ただ、そんな風にして精神病者にだけ現われるものならば、大して驚くことも、心配することもないのだ。もっとも今まで説明して来た程度の研究でも、そこいらにウジャウジャしているオタマジャクシ学者なんかにとっては眼の玉がデングリ返るほどの大発見かも知れないが、しかし、かく申す吾輩、キチガイ博士にとっては、躄の乞食が駈け出したくらいにしか感じない程度の新発見に過ぎないのだ。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       今の俺はちょっと格好良くないか? さらに言ってやろう。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。

      科学戦隊ダイナマンrarダウンロード

      <<宇宙はひとつ [TVサイズ] | 夢をかなえてダイナマン>>
inserted by FC2 system