RARダウンロード
RARダウンロード

ユカイ ツーカイ 怪物くん

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      前衛的楽しみマスターピース。
       実はこの抜萃記録は吾輩のの中に挿入しようと思っていたものであるが、そんな論文の原稿は最前すっかり焼棄てたけれども、特にこの一部だけは残しておいたものだ。諸君は今まで吾輩が説明したところによって、現在天晴れの精神科学者を兼ねた名探偵となってござるわけだから、その力でこの記録を読んで行かれたならば、徹底的にこの事件の真相を看破して、ギャフンとまいるくらいのことは、何の造作もあるまいと思う。
       もっともらしい顔の彼女だった。
       それを弾くと、手のひらの上でキャッチする。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。

      ユカイ ツーカイ 怪物くんrarダウンロード

      <<おれは怪物くんだ [BGM] | おれたちゃ怪物三人組よ>>
inserted by FC2 system