RARダウンロード
RARダウンロード

THRILLER NO.1(スリラーNO.1) トロンボーン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だった名作。
       何を隠そう。吾輩のいわゆるが、ただ、そんな風にして精神病者にだけ現われるものならば、大して驚くことも、心配することもないのだ。もっとも今まで説明して来た程度の研究でも、そこいらにウジャウジャしているオタマジャクシ学者なんかにとっては眼の玉がデングリ返るほどの大発見かも知れないが、しかし、かく申す吾輩、キチガイ博士にとっては、躄の乞食が駈け出したくらいにしか感じない程度の新発見に過ぎないのだ。
       もっともらしい顔の彼女だった。
       今の俺はちょっと格好良くないか? さらに言ってやろう。
      貯水桶ちょすいおけのある高いところへ出たりしていたが、その日は手近にある帽を取って、梯子段を下まで降りた。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。

      THRILLER NO.1(スリラーNO.1) トロンボーンrarダウンロード

      <<THRILLER NO.1(スリラーNO.1) | THRILLER NO.1(スリラーNO.1) トランペット、スロー>>
inserted by FC2 system