RARダウンロード
RARダウンロード

Groovy!

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      青春時代の夢だったレコード。
       それはなぜかと言うと、元来この地上に生み付けられている人間は、身分の高下、老若男女の区別を問わず、指一本でも自分の自由にならぬか、またはどこか足りないか、多過ぎるかした人間を発見すると、すぐにという名前を付けて軽を押し付けて差別待遇を与えることにきめているようである。禽獣、虫ケラ以下の軽蔑、虐待を加えてもいいものと考えているらしく考えられる。がしからばその精神病者を侮蔑し、冷笑しているいわゆる、普通の人間様たちの精神は、はたして、何もかも満足に備わっているであろうか。すべての人々の脳髄は、隅々までも本人の意志の命令通りに、自由自在に動いているのであろうか。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       そこからが一苦労だった。
      「何でも御用があるなら御遠慮なく」という。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。

      Groovy!rarダウンロード

      <<プラチナ | Honey>>
inserted by FC2 system