RARダウンロード
RARダウンロード

グズラだど

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い作品。
       ところでソンナ風に睡眠の度が深くなって来ると、その必然的な結果として、全身の細胞の意識の中に、そこまで深く睡り切れないやつが一つか二つできることになる。しかもその眠り遅れた意識は、背景が黒くなればなるほど、前景が光り出して来るように、睡眠が深くなればなるほどハッキリと眼を醒まして、いろいろな活躍を始めることになるのだ。
      だが、俺の納得はまだである。
      不気味だ。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      けれども廊下にも控室にも患者の影はなかった。

      グズラだどrarダウンロード

      <<グズラ音頭 [TVサイズ] | ドタバタでともだち>>
inserted by FC2 system