RARダウンロード
RARダウンロード

キンキラ体操

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた手放せ無い逸品。
       諸君みたような近代人の中でも、特に目まぐるしい都会生活をやっている人間たちは、真昼さ中でも脳髄の機能を疲らしているから、いろんな意識作用や判断感覚なぞいうものが遊離して、全身の神経末梢細胞相互間の反射交感機能をはいまわりつつ、フラフラチラチラとした夢中遊行状態になりかけているのだ。だから、大きな煙突の傍しから白い手があらわれてオイデオイデをしたの、ピストルが自分の方を向いてズドンと言ったのというような奇怪現象が、科学文化のマン中にひっきりなしに起って来るのは、みんな脳髄の疲労から起る、反射交感事務の間違いすなわち意識の夢中遊行にほかならないのだ。
      しかし、そんなことにはおかまいなしに、彼女はポケットからコインを取り出した。
       俺は鼻を鳴らし、彼女を睨みつけてやった。
      その一つの潜くぐりの外へ主人あるじらしい人が出て、如露じょうろで丹念たんねんに往来を濡ぬらしていた。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      キンキラ体操rarダウンロード

      <<ハイハイ・ロック | ニャンダのうた>>
inserted by FC2 system