RARダウンロード
RARダウンロード

[ドラマ] 29

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。手放せ無いを。。
       更に今一歩進んでここに死人があるとする。その死人はその死んだ後においても、その無感覚の感覚によって、時間の流れを感じているとすれば、一秒時間も、一億年も同じ長さに感じているはずである。またそう感ずるのが死後の真実の感覚でなければならぬので、すなわち一秒の中に一億年が含まれていると同時に、宇宙の寿命の長さといえども一秒のうちに感ずることができる訳である。この無限の宇宙を流れている無限の時間の正体は、そんなような極端な錯覚、すなわち無限の真実のうちに、矢のごとく静止し、石のごとく疾走しているものにほかならないのである。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       いやになるほど爽み残して彼女も退去、彼女はとうの昔に姿を消していた。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      、門前の路みちが細く綺麗きれいに見えた。

      [ドラマ] 29rarダウンロード

      <<[ドラマ] 28 | [ドラマ] 30>>
inserted by FC2 system