RARダウンロード
RARダウンロード

[ドラマ] 15

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動逸品。
       手近い例を挙ぐれば、同じ時計で計った一時間でも、面白い小説を読んでいる一時間と、停車場でボンヤリ汽車を待っている一時間との間には驚くべき長さの相違がある。尺竹で計った品物の一尺の長さが、万人一様に一尺に見えるようなわけにはいかないのである。または水に潜って息を詰めている一分間と、雑談をしている一分間とを比較しても思い半ばに過ぐることで、前者はたまらないほど長く感ずるのに反して、後者は一瞬間ほどにも感じないというのが偽らざる事実でなければならぬ。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      ちゃんと目的があってわざと首を出したんだ」と少しもったいをつけて説明した。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。

      [ドラマ] 15rarダウンロード

      <<[ドラマ] 14 | [ドラマ] 16>>
inserted by FC2 system