RARダウンロード
RARダウンロード

メイン・テーマ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の感動逸品。
       僕はその時にキット頭がどうかなっていたのでしょう。ちっとも悲しくも恐ろしくもありませんでした。けれども身体中が汗だらけで、背中や腰のまわりがビショビショになった白い浴衣で大きな声が聞えましたから、ビックリして振向きますと、それは僕を連れて来た刑事が怒鳴ったので、あとからついて来た大勢の人が警察の中へ入ろうとするのを叱っているのでした。その中には知っている顔もあったように思いますが、誰だったかはっきり記憶えてません。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
       ちなみに|冒頭たっぷりに解説してやり、彼女はまるで信用せず、そりゃそうだ、やっぱりどう考えても信じるほうがどうかしていると言える。
      「あの女」は室へやの前を通っても廊下からは顔の見えない位置に寝ていた。
      金はあるにはあるんだから」と云った。

      メイン・テーマrarダウンロード

      <<Russian Roulette | FADE>>
inserted by FC2 system