RARダウンロード
RARダウンロード

仲間達の歌

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      始まりの暖かい名作。
       ナアニ。ごまかすんじゃないよ。今言う吾輩の脳髄論と大関係があるんだ。探偵小説というものは要するに脳髄のスポーツだからね。犯人の脳髄と、探偵の脳髄とが、秘術をつくして鬼ゴッコや鼬ゴッコをやる。その間に生まれるいろいろな錯覚や、幻覚、倒錯観念の魅力でもって、読者のアタマを引っぱって行くのが、探偵小説の身上じゃないか。ねッ。そうだろう。
      最初に見かけた棚の前を動かずに百科事典みたいな本を読みふけっていたからである。
       別れ際に佐藤さんが言って息をついた。
      「ありゃ取り換えてやらなくっちゃ、あの女が可哀かわいそうだね」と少女は時々苦にがい顔をした。
      「二三日中うち是非伺います」という。

      仲間達の歌rarダウンロード

      <<男一匹ガキ大将 | 男どアホウ甲子園>>
inserted by FC2 system