RARダウンロード
RARダウンロード

スクスク ドドンパ ジルバにマンボ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽のプレミアム秀作。
       ところが不思議でございます。正木先生がこの爺さんの発狂の動機、すなわち心理遺伝の内容を探るべく、解放治療場に解放されましてから間もなくのことでございました。場内の片隅に、小使が蛇を殺したまま置き忘れて行った鍬を見付けますと、早速先祖の真似を始めました。もっとも鉢巻は致しませんが、御覧の通り最前から一度も汗を拭いません。また、鍬を持っている手付きも、発狂前と正反対の左利きになっておりまして、十二時の午を聞きますと同時に、鍬を投げ出して病室に帰って、サッサと食事を済まして、ゴロリと寝台の上に横になるところまで、五代前の儀十の生まれ代りとしか思えません。但し一度寝てしまいますと、疲労が甚だしいせいか、あくる朝までブッ通しに白河夜舟で、晩飯も何も喰いません。おおかた夢の中で、曾々祖父の儀十になって、大身代でも作っているのでございましょう。
      最初に彼女のマンションに連れ込まれて長々と意味不明な銀河規模の電波話を聞かされた俺が言うんだから間違いない。
       彼女は、怒った声でわめいた。
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
       自分は驚かされた。

      スクスク ドドンパ ジルバにマンボrarダウンロード

      <<ねくらの嵐 | プリティ・リトル・ポロン>>
inserted by FC2 system