RARダウンロード
RARダウンロード

みんな元気でドゥワップ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの感動を。。
       こうして胎児は自分の親の代までの夢を見て来て、いよいよ見るべき夢がなくなると、やがて静かな眠りに落ちる。そのうちに母体に陣痛が始まって子宮の外へ押し出される。胎児の肺臓の中にサッと空気が入る。その拍子に今までの夢は、胎児の潜在意識のドン底に逃げ込んで、今までとまるで違った表面的な、強烈、痛切な現実の意識が全身に滲み渡る。ビックリして、おびえて、メチャクチャに泣き出す。かようにしてその胎児赤ん坊はヤットのこと限りない父母の慈愛に接して、人間らしい平和な夢を結び始める。そうしてやがての続きを自分自身に創作すべく現実に眼醒め始めるのである。
      ここに鏡が有れば、俺はさぞ冷たい目つきをした自分の顔を見ることができるだろう。
      だが、俺の納得はまだである。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」
      最後にきっとお兼さんの事を一口二口つけ加えて、「お兼からもよろしく」とか、「是非お遊びにいらっしゃるように妻さいも申しております」とか、「うちの方が忙がしいんで、つい御無沙汰ごぶさたをしています」とか云う。

      みんな元気でドゥワップrarダウンロード

      <<宿無しロックンローラー | 恋するアフロディテ>>
inserted by FC2 system