RARダウンロード
RARダウンロード

おそ松くんのうた [別歌詞]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      毎日が感動マスターピース。
       現代二十億の人類はことごとく、諸君と同様の阿呆である。郵便局に自分の引越し先を尋ねに行く頓である。電話口でこちらの番号を怒鳴る慌て者である。と錯覚している低能児である。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       ほっとしたような顔で、彼女は笑い、少女の頬を小突き回す。
      その代り肝心かんじんの「あの女」の事をかえって云い悪にくくしてしまった。
      「君に才覚ができるのかい」と少女は聞いた。

      おそ松くんのうた [別歌詞]rarダウンロード

      <<おそ松くんのうた(おそ松くん) | おそ松くん音頭>>
inserted by FC2 system