RARダウンロード
RARダウンロード

DANCE!おジャ魔女

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったマスターピース。
       または泣くまいと思ってもツイ涙が出る。憤る場合でないと思ってもついムカムカッと来て前後を忘却したりするのは、やはり一時的の精神の偏りを、自分で持ち直すことができないという、アタマの弱点を暴露しているのではないか。
       主要な街道から外れた宿場街のためか、それほど行き交う馬車や旅人は多くはない。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。

      DANCE!おジャ魔女rarダウンロード

      <<笑顔の未来へ | わたしのつばさ>>
inserted by FC2 system