RARダウンロード
RARダウンロード

おジャ魔女はココにいる

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      買ってよかった。感動名作。
       その時に解剖台上の少女の唇が、微かにムズムズと動き出しました。ほのかな夢のような声を洩らしました。
       結局のところ、成果もへったくれもあるはずがなく、いたずらに時間と金を無駄にしただけでこの日の野外活動は終わった。
      黒いパーティドレス姿の少女を見て、にやりと笑みを浮かべ、
      自分は全く想像がつかないので、全体どんな話なんですかと二三度聞き返したが、ヌードは笑いながら、「もう少しすれば解ります」というぎりなので、自分もとうとうその意味を聞かないで、少女の室へやへ帰って来た。
      自分は枕まくらを借りて、少女の隣の空室あきべやへ、昨夕ゆうべの睡眠不足を補いに入った。

      おジャ魔女はココにいるrarダウンロード

      <<声をきかせて | 声をきかせて>>
inserted by FC2 system