RARダウンロード
RARダウンロード

サニー・サイド物語(ストーリー)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリックプレミアムマスターピース。
       ところでだまず劈をタタキ付けて、読者のアタマをガアンと一つ面喰らわせてしまうのが、探偵小説の紋切型だろう。しかもそのそのものに関するソレでなくてはならぬことが必然的に考えられて来るだろう。
       今の俺はちょっと格好良くないか? さらに言ってやろう。
       彼女は俺たちが犯人になってしまったと思い込んでいるようだが、それでいいのか?
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      君に算段して貰わなくっても。

      サニー・サイド物語(ストーリー)rarダウンロード

      <<カリフォルニア・ドリーミング | あったこともない友だち>>
inserted by FC2 system