RARダウンロード
RARダウンロード

駆けろバンキッド [予告用ヴァージョン1〜3]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい思い出名作。
      のために、片っ端からフン詰まりの状態を現出させられているではないか。地上一切の精神病学者と、一切の精神病院の診断治療を、無能、無意義の嘲笑の中に立往生させているではないか。そうして、地上無数の精神病者を、永久、絶対に救われ得ない、侮蔑虐待の世界に物置させているではないか。この世からなるキチガイ地獄を、全地球表面上に現出させているではないか。
      街道を挟み、建物は並んでいる。
       俺は黙って窓の外へ視線を飛ばした。
      君に算段して貰わなくっても。
      けれども彼の眼はその反対を語っていた。

      駆けろバンキッド [予告用ヴァージョン1〜3]rarダウンロード

      <<まかせてください僕たちに | 愛が止まらない -Turn it into love->>
inserted by FC2 system