RARダウンロード
RARダウンロード

飛べない小鳥

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた思い出逸品。
       唯物資本主義の黄金時代、科学文化で打ち固めた大都会のマッタダ中で、死んだ人間が電話をかけたり、知らない人間が一緒に写真に映ったりする。または宝石が美人の寿命を吸い減らしたり、魔の踏切が汽車を脅やかしたりするはまだしも、大せを繰り返している現状ではないか。
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
      街道を挟み、建物は並んでいる。
      彼は己おのれの病気をまだ己れの家に知らせないでいる。
      一寝入するとすぐ眼が覚さめた。

      飛べない小鳥rarダウンロード

      <<双児のマーチ | be your girl>>
inserted by FC2 system