RARダウンロード
RARダウンロード

クオレ物語

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      懐かしい手放せ無い名作。
       その時にはもう、この窓の格子が明るくなっておりましたから、僕はホッと安心しまして、起上ろうとしますと、頭が急にズキンズキンと痛みました。それと一緒に口の中が変に臭いようで、胸がムカムカして来ましたので、これはきっと病気になったんだと思ってまた寝てしまいました。その時はちょっとのつもりでしたが、今度は夢も何も見ずに、汗をビッショリ掻いて、グーグー睡っていたようでした。
       きびすを返し、それっきり振れていく。
       俺は彼女を見下ろしている。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      軽い患者はみな洗面所へ出て顔を洗った。

      クオレ物語rarダウンロード

      <<だからKISS AGAIN | 白い日記>>
inserted by FC2 system