RARダウンロード
RARダウンロード

友情の印、俺たちに明日はあるのか?

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      なつかしの暖かいレコード。
       それから警察署で先生(W氏)にお話しましたように変な夢ばかり見ていたのです。僕は夢なんかめったに見たことはないのに、あの晩はホントに不思議でした。イイエ。人を殺すような夢は見なかったようですけど、汽車が線路から外き声が二、三度きこえたように思いましたが、それでも、そんな恐ろしい夢が、あとからあとからハッキリと見えて来ますので、どうしても醒めることができません。ですから一所懸命になって苦しがってもがいておりますと、そのうちにやっとの思いで眼を開けることができました。
       乱暴に切られた携帯電話をポケットに戻して図書館に戻る。
      かわりにと書かれたプレートが近くの電柱にかかっていた。
      そんなこんなで好く眠られなかった朝、もう看病は御免蒙ごめんこうむるという気で。
      彼は繰り返して「あの女」の眼つきだの鼻つきだのを自分に問うた。

      友情の印、俺たちに明日はあるのか?rarダウンロード

      <<妖神再来の刻 | [ドラマ] ラムネ&40DX海賊盤ACTI「みだらに旅立て!愛の戦士たち」>>
inserted by FC2 system