RARダウンロード
RARダウンロード

水晶の美女・マウンテンデュー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた暖かい逸品。
       フフフフそんなに固くなって坐り直さなくともいい。イクラ吾輩が精神科学の大家でも、このスクリーンの中から暗示を与えて、満場の諸君を一斉に発狂させる術は、まだ発見していないからね。もっとも、そんなことができたら面白いだろうとは思っているんだがハッハッハッ。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
      騙ませた声で、
      塀の内には夏蜜柑なつみかんのような深緑の葉が瓦かわらを隠すほど茂っていた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      水晶の美女・マウンテンデューrarダウンロード

      <<復活!愛の戦士たち | 救出ウヒヒ大作戦>>
inserted by FC2 system