RARダウンロード
RARダウンロード

闘え!! キングスカッシャー

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の心にしみるを。。
       正木教授がここまで講義して来ると、学生連中が一度にこっちを見てゲラゲラ笑い出したものである。だから吾輩は、そのままポカンと精神病院を飛び出してしまった。そうして今日ただ今、この十字街頭に立って、諸君の脳髄の異常振りを観察しているうちに、断然、棄てておけなくなったから、こんな警告を発したのだ。時空を超越したポカン式脳髄論を、思い切って公表したのだ。
      だが、俺の納得はまだである。
       マジでサプライズパーティだったわけだ。
      「何いざとなればどうかなるよ。
      「あの女」は室へやの前を通っても廊下からは顔の見えない位置に寝ていた。

      闘え!! キングスカッシャーrarダウンロード

      <<ちょっとせつないパジャマパーティー | L! O! V! E!! Out-Sider>>
inserted by FC2 system