RARダウンロード
RARダウンロード

赤鬼と青鬼のタンゴ

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた夢だったマスターピース。
       忘れないうちにノートか何かに書き止めておき給え。学生諸君には特におすすめする。この第三条が脳髄衛生学の初め終りで、諸君の持病と言ってもいい神経衰弱は、要するにこの規約から生まれた病気にほかならない否人類の中でも、文化民族と自称する者の大部分は、現在この第三条の規約に引っかかって、精神的の破産、滅亡状態に陥りつつあるのだから。
       彼女の顔が、一瞬ひるんだ。
       と、軽やかに彼女は真相を激白した。
      けれども自分を担かついでる様子はさらに見えなかった。
       そこへ病院の看護婦が「回診です」と注意しに来たので、「あの女」の話はそれなり途切とぎれてしまった。

      赤鬼と青鬼のタンゴrarダウンロード

      <<風の子守歌 | 赤鬼と青鬼のタンゴ (Canion Cover Version)>>
inserted by FC2 system