RARダウンロード
RARダウンロード

風の道標(みちしるべ)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      不朽の手放せ無い心のサプリメント。
       人間世界からという錯覚の下に否定させて、物質と野獣的本能ばかりの個人主義の世界を現出させた。そうして人類文化を日に日に無中心化させ自わせるようになってしまった。
      街をぐるりと囲む煉瓦造りの城壁に、ぽっかり開いたアーチ状の入り口をくぐると、城壁と同じ煉瓦で組み上げられた、こぢんまりとした宿場街があった。
       そこまで言って、店主は少女の格好に気づいた。
      「あの女」がまだどこかにいそうな気がするので、自分は玄関の入口に佇立たたずんで四方を見廻した。
      「何いざとなればどうかなるよ。

      風の道標(みちしるべ)rarダウンロード

      <<愛する人ができたら | 雨の遊園地>>
inserted by FC2 system