RARダウンロード
RARダウンロード

CALL YOUR NAME (Piano Ver.)

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動逸品。
       ついこの頃になっても別に変ったことはありませんでした。ただ、去年の夏でしたか、母が刺繍材料の包み紙になって来たアメリカの新聞を持って来てと言って降りて行きました。その時に、僕の父はあんな顔をした人間で外国にいるのだなと思いましたから、その写真は細かいところまでよく記憶えています。チョット見ると大きなお蚕様みたような顔でしたから、私はソッと下へ降りて、六畳に置いてある母の鏡台の前に行って、自分の顔を覗いて見ましたが、ちっとも似ていませんでした(赤面)。
       それは告白の笑し、彼女は話し始める。
       フォローを入れる俺をジロリという感じで見て、彼女はつんと横を向いた。
      僕のためにいて貰う必要はないから、どこかへ行くなら遠慮なく行ってくれ」と云い出した。
      しかしてっきり冗談じょうだんだろうと思った。

      CALL YOUR NAME (Piano Ver.)rarダウンロード

      <<CALL YOUR NAME | ベクトル>>
inserted by FC2 system