RARダウンロード
RARダウンロード

まぶしい季節に [劇場サイズ]

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      サイケデリック手放せ無い逸品。
       コンナにいろいろと千差万別している動物たちの中でも、進化の度合いの極めて低い海月以下の動物連中は、御覧の通り、脳髄とか神経粒とかいうハイカラなものを持っていないだろう。大昔の通りに全身の細胞同士の反射交感作用でもって、あらゆる感覚を全身同時に意識し合いつつ、考えて、動いて、喰って、寝て、生きているだろう。
       なんだか難しい名前の外国人が著者の哲学えてくれた。
       すぐに後ろに下がって照れて笑う。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。
      「それじゃ僕の都合の好いようにしよう」

      まぶしい季節に [劇場サイズ]rarダウンロード

      <<白いテニスコート [BGM] | はるかな夢 [劇場サイズ]>>
inserted by FC2 system