RARダウンロード
RARダウンロード

超闘士(スーパーファイター)ウルトラマン

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動傑作。
       その内容を話せって言うのか。ウン。そりゃあ話せないことはないさ。しかし話したらすぐに新聞に書くだろう。実はこの前に吾輩が話した云々の記事を、君の新聞に書かれたんで、少々弱らされたよ。自家広告の宣伝記事だというので、ダイブ方々でやかましかったらしいんだ。
       召使の少女が卒倒した瞬間、呼び出しの衛士が彼女に駆け寄り、何事か耳打ちした。
      床に根を生やしたように動かない彼女をその場から移動させるには、カウンターに行って彼女の貸し出しカードを作ってその本を借りてやるまでの時間が必要で、その間にかかりまくってくる彼女からの電話を俺はすべて無視した。
       自分はこう答えてしばらく黙っていた。
      彼はきまりきって、「御病人の御様子はどうです」と聞く。

      超闘士(スーパーファイター)ウルトラマンrarダウンロード

      <<do do la do | do do la do>>
inserted by FC2 system