RARダウンロード
RARダウンロード

ウルトラマン物語(ストーリー) 〜星の伝説〜

  • Click here for travel
  • Get RAR akuten
    • レビュー

      時代を超えた感動レコード。
       ナアニ。ごまかすんじゃないよ。今言う吾輩の脳髄論と大関係があるんだ。探偵小説というものは要するに脳髄のスポーツだからね。犯人の脳髄と、探偵の脳髄とが、秘術をつくして鬼ゴッコや鼬ゴッコをやる。その間に生まれるいろいろな錯覚や、幻覚、倒錯観念の魅力でもって、読者のアタマを引っぱって行くのが、探偵小説の身上じゃないか。ねッ。そうだろう。
      黒いパーティドレス姿の少女を見て、にやりと笑みを浮かべ、
       俺が計八百三十円を表示している紙切れを見つめて抗議の声の内容を考えている隙に、彼女はテーブル上に置いてあった俺のコーヒーを一息で飲み干し、どんな文句も受け付けないといった感じの一睨みを俺にくれると、|大股組みをした。
      それから小さい声をして少女に、「金はあるか」と尋ねた。
      、すぐ大阪を立つ話を持ち出す心持になれなかった。

      ウルトラマン物語(ストーリー) 〜星の伝説〜rarダウンロード

      <<愛の戦士タロウ | 超闘士(スーパーファイター)ウルトラマン>>
inserted by FC2 system